お知らせ

5月の軒下販売・西荻はちみつ「さくら」、秋川産さくら蜜

軒下販売は荒天でなければ土日連続の開催です。
土曜日:14時~17時まで、日曜日:10時~15時まで。
ただし5月22日(土)の販売は都合によりお休みします。ご了承ください。
また、西荻はちみつ「さくら」の販売は5月23日(日)10時~15時になります。
秋川産さくら蜜も各サイズ販売します。

※予定を変更したので記事を修正しました。(5月20日20:32)

また、販売中でも雨が降ってきたら早く終わる場合があります。
雨天による中止や早めの撤収はインスタグラム、ツイッターにて告知します。
軒下販売「お惣菜 ひらた」さんへの行き方ご案内

5月の商品は、西荻産はちみつ「さくら」秋川産さくら蜜です。
西荻産はちみつ「さくら」につきましては、桜の開花が記録的に早かったため例年より採蜜量が少なめでした。
一方で購入を希望される方が増えているので、やむを得ず瓶のサイズ制限と個数制限をさせていただくことにしました。
たいへん心苦しいのですが販売数を「お客様お一人につき最大、小びん(120g)1本とプチ瓶(40g)1本まで」に限らせていただきます。
また、事前予約については承っておりません。

誠に申し訳ございませんが、できるだけ多くの方に西荻産のハチミツを召し上がっていただきたいので何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

関連記事
お知らせ

10月の営業予定、10/6夜@ことビル、10/15@ことビル(神明通り朝市)、10/21@高円寺 座の市、10/22@西荻 手しごと市(出展申請中)→出展決定

2023年10月1日
森を守る蜂の話
西荻産ニホンミツバチの蜂蜜 9/29に採蜜しました。8月の採蜜で終わる予定でしたが、もう一回採蜜できました。 今回がほんとの今年最後の西 …