お知らせ

業務用・西荻窪産ハチミツの販売会を6/16(金)開催します

お店を営業している方を対象にした「業務用・西荻窪産ハチミツの試食と販売会」を下記の通り開催します。西荻窪産のハチミツをドリンクやお菓子、お料理に使ってください。

日にち:6月16日(金)︎
午前の部 11時開場・開始~12時
午後の部 16時開場・開始~17時
場所:西荻ことビル 1F(中央のワークショップスペース)
住所:杉並区西荻南3-6-2
アクセス:西荻窪駅から徒歩4分・南口の神明通り沿い
駐車場:ありません
駐輪場:ありませんので西荻窪駅周辺の有料駐輪場の利用をお願いいたします

ハチミツは西荻窪産の2種類です。それぞれの由来や特徴について説明をします。お味見ののちご希望のハチミツを購入いただけます。試作用の食材や飲料などの持ち込み、およびテイスティングも可能です。テスト用の什器はご持参ください。
購入について、希望者が多い場合はその場で抽選となります。ご了承ください。

【参加申し込み方法】
予約制です。参加をご希望の事業者様は下記を明記して「メールにて」お申し込み下さい。折り返し、販売するハチミツの詳細情報をお送りします。

【宛て先】
 森を守る蜂の話 moriwomamoru8@gmail.com

1)午前の部か午後の部か(どちらか参加したいほうをお書きください)
2)お店の屋号
3)参加する方のお名まえ(ひとつのお店につき一名様のご参加でお願いします)
4)電話番号(急な変更などの場合の連絡のため)

【応募締め切り】
6月8日(木)
もし応募事業者様が多い場合は早めに締め切る可能性もありますのでご了承ください。その場合はホームページおよびツイッター、インスタグラムで告知いたします。

【お問い合せ】

 森を守る蜂の話 moriwomamoru8@gmail.com

関連記事
お知らせ

12月の営業予定、12/1(金)夜のはちみつ屋さん@西荻ことビル軒下、12/3(日)@お惣菜ひらたさん、12/16(土)@高円寺 座の市

2023年11月28日
森を守る蜂の話
秋田・男鹿のアカシア系百花蜜 アカシアに野バラやイタチ萩の酸味がほんのり加わったあっさりタイプの蜜。ハチミツ特有のクセがなく香りも上品。と …