お知らせ

西荻はちみつ「さくら」販売のお知らせ(5/17)

ラベルが新しくなりました。

今年最初の西荻はちみつ、「さくら」の販売を下記のとおり実施します。5月初めに採蜜した「さくら」の花のハチミツです。
(「春の百花蜜」の販売は6月以降になります。)

と き:5月17日(日)午前11時~午後4時
ところ:「お惣菜 ひらた」さんの軒先 (東京都杉並区西荻北4丁目29)
※アクセス:【徒歩】西荻窪駅から東京女子大学方向へ12分、吉祥寺駅からは19分、【バス】西荻窪駅または吉祥寺駅前~関東バス~「東京女子大前」下車~徒歩1分※半屋外になりますので大雨など荒天の場合は時間変更や中止の可能性があります。ご了承ください。変更は当サイト、およびツイッター(森を守る蜂の話 @moriwomamoru)でお知らせしますのでご確認ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、「ハチミツの試食」の提供は控えさせていただきます。
これから販売するハチミツについての説明記事をアップしましたので参考までにご覧ください。→ 西荻はちみつとは

《西荻はちみつ「さくら」のお値段・税込み》※昨年と同じです。
小) 120g  1,000円
中) 180g  1,500円
大) 300g  2,350円

5/17以降の販売予定については未定です。
「西荻 手しごと市」が再開された場合には出店させていただきたいと思います。
他のイベント出店もふくめ、決まりしだい早めに当サイト、およびツイッターでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

「配達」について

・各種ハチミツ1本から無料配達します。メールでご注文ください。
・配達エリア:杉並区全域および武蔵野市の吉祥寺駅より東側
・期間:8月~2月末まで
(上記以外の期間は養蜂作業のため配達はお休みします。)

「お問い合わせ」について

アレルギーや乳児ボツリヌス症(1歳未満の乳児には与えないで~の注意書き)についてなど、商品に関するご質問にお答えします。「お問い合わせ」フォームまたは、こちら宛にメールでお送りください。→ contact@moriwomamoru.com

 

関連記事