お知らせ

6月の軒下販売・西荻はちみつ「さくら」「春の百花蜜」、秋川産さくら蜜

軒下販売は荒天でなければ土日連続の開催です。
土曜日:14時~17時まで、日曜日:10時~15時まで。

6月の商品は、西荻産はちみつ「さくら」秋川産さくら蜜
6月19日(土)から西荻産はちみつ「春の百花蜜」の販売を始めます。

西荻産はちみつ「さくら」につきましては、例年より採蜜量が少ないのでたいへん心苦しいのですが販売数を「お客様お一人につき最大、小びん(120g)1本とプチ瓶(40g)1本まで」に限らせていただきます。
できるだけ多くの方に西荻産のハチミツを召し上がっていただきたいので何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
秋川産さくら蜜は各サイズ(特大、大、中、小)あります。

また、販売中でも風雨が強い場合は早めに撤収することがあります。
事前にインスタグラム、ツイッターにて告知します。ご了承ください。
軒下販売「お惣菜 ひらた」さんへの行き方ご案内

関連記事
お知らせ

12月の営業予定、12/1(金)夜のはちみつ屋さん@西荻ことビル軒下、12/3(日)@お惣菜ひらたさん、12/16(土)@高円寺 座の市

2023年11月28日
森を守る蜂の話
秋田・男鹿のアカシア系百花蜜 アカシアに野バラやイタチ萩の酸味がほんのり加わったあっさりタイプの蜜。ハチミツ特有のクセがなく香りも上品。と …
お知らせ

11月の営業予定、11/12(日)@お惣菜ひらたさん、11/26(日)@西荻 手しごと市、夜のはちみつ屋さん@西荻ことビル軒下(水曜お天気良ければ)

2023年11月10日
森を守る蜂の話
岩手・北上山地の春の百花蜜 北上山地の豊かな緑に育まれた、春らしい菜の花やフジの花が香る、食べやすいハチミツ。レモンの蜂蜜漬けやホットレモ …